Live

デビュー ALBUM「Interview」リリース記念 ミニライブ&サイン会(HMV&BOOKS SHIBUYA)

公演日 2021.10.16
INFO

メジャーデビュー ALBUM「Interview」リリースを記念して、HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペースにてミニライブ&サイン会を開催いたします。

会場 HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース (渋谷MODI 5F)
時間 12:45集合 / 13:00スタート(整理番号50番まで方) お渡し会 / 13:30スタート(整理番号51番以降の方は13:45集合)
チケット 9月22日発売 ナギーレーンのメジャーアルバム 「Interview」(FLCF-4524) をHMV&BOOKS SHIBUYA店店頭にて9月21日(火)夕方以降、ご購入して頂きましたお客様に先着にてイベント参加券をお渡し致します。
イベント当日に必要になりますので無くさずにお持ちください。

イベント参加券は、おひとり様CD1枚につき1枚とさせていただきます。
イベント参加券は無くなり次第、終了致しますので、予めご了承ください。

≪特典会内容≫
◎整理番号50番までの方は、イベント参加券1枚につき、ナギーレーンのミニライブ&特典会(サイン入りポスターお渡し会)に1回参加出来ます。整理番号51番以降の方は、ミニライブはご覧できませんが、お渡し会にはご参加できます。お渡し会時のメンバーとのお時間は事前に設定しました時間を過ぎますとスタッフの方からお声がけさせていただきますので、ルールとマナーに従ってのご対応を何卒宜しくお願いいたします。
◎特典会では、特典物のお受け取り以外の行為は固く禁じておりますので、ご協力をお願いいたします。
◎メンバーへ直接、お手紙やプレゼント等はお渡し出来ません。当日プレゼント入れを設置いたしますので、スタッフに渡して頂きますと、責任を持ってナギーレーンのメンバー本人へお渡しいたします。

《特典会参加に際しての諸注意事項》
◎イベント参加券に記載の時間から整列を開始します。それ以前は待機場所などございませんので
周辺での待機はご遠慮ください
〇イベント参加券の整理番号50番までの方は、当日13時からのミニライブをご覧いただけますが、整理番号51番以降の方は、当日13時からのミニライブはご覧になれませんので、予めご了承ください。
また、整理番号に関わらずイベント参加券をお持ちの方はナギーレーンメンバーからのサイン入りポスターのお渡し会に参加できますので、宜しくお願いいたします。(但し、整理番号51番以降の番号の方は、13時45分集合となります)
○特典会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。また紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。当日、当該時間のみの有効ですので予めご了承ください。
○特典会参加券の転売、譲渡等の行為は固く禁じます。
○特典券の裏面に、予め必要な情報を記入の上、御参加下さい。
○ 特典会参加券は無くなり次第、配布終了となりますので、お早めに店頭にてご購入ください。
○ アーティストの都合、コロナによる情勢の変化により、内容等変更・中止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
○ イベント当日の撮影、録音、録画などは一切禁止させていただきます。
○ 特典物の交換は、基本的に出来ません。また、特典物の販売も固く禁止とさせて頂きます。
○ 対象商品は購入後の返品・返金は受けられません。
出演 未定
一覧に戻る
Nagie Lane