News

Nagie Lane mikako 新型コロナウイルス感染のご報告

news

平素よりNagie Laneを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨日、Nagie Laneメンバーのmikakoが発熱し、医療機関にて抗原検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
症状発症日の12/4(日)から7日間の休養期間を経た12/11(日)まで自宅療養とし、12/12(月)に活動再開予定とさせていただきます。
他のメンバーは陰性の確認が出来ております。

なお、出演を予定しておりました下記公演につきまして、出演を辞退させていただきます。
・12月7日(水)「ReVOICE」
 ※Nagie Laneのメンバーbarattiはパーカッショニストとして出演予定です。

・12月6日(火) FCアプリ「月の渚で会いましょう」生配信 についてはrei, mayu, keiji, euro, baratti 5人での出演となります。

・12月10日(土)「UD LIVE」はイベント主催者と協議中ですので、改めてご報告いたします。

この度はファンの皆様およびスタッフの皆様にご心配とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

Nagie Lane