News

メンバーの活動終了、卒業公演開催、一般募集のお知らせ

news

【メンバーの活動終了、卒業公演開催、一般募集のお知らせ】

この度、6月11日(日)をもって
Nagie Laneのrei(Vocal)とeuro(Bass Vocal)が活動を終了することとなりました。

reiは数年前から体調不良が続いており、グループを離れて治療に専念したいとの申し出があり、
euroはNagie Laneの活動とは別に挑戦したい分野があり、そちらに専念していきたいとの申し出があったため、
2023年6月11日(日)をもってNagie Laneでの活動を終了する運びとなりました。

その6月11日(日)には、現メンバー6人での最後の公演「Point」を開催いたします。
これまでのグループの成長に、どのような”ポイント”を打つのか、その姿をぜひお見逃しなく。

6月11日(日)以降も、mayu、mikako、keiji、barattiの4名は活動を続けていきます。

そして、5月9日(火)20:00からはVocal, Bass Vocalの一般募集を開始。
一般募集に関しては 募集サイト をご確認ください。

新生Nagie Laneの始動に向けて、新たな一歩を踏み出し始めます。

なお、5月10日(水)21:00より Nagie LaneオフィシャルYouTubeチャンネル にて生配信を行います。
脱退に伴い、今のメンバーの心境をお伝えいたします。

◾reiコメント
発表の通り、私reiはNagie Laneを
脱退する運びとなりました。

2018年からの活動の中で
自分の人生で想像もしなかったような
経験をたくさんさせていただき、
出逢えた方々に心から感謝しています。

活動を続けられるよう努めてまいりましたが
数年前より体調を崩しがちになり、
医療機関での診療や治療の末
グループから離れて休養することが
必要だという判断にいたりました。

脱退後は暫くの間休養期間をいただき
自分のペースで体調を整えていきたいと思います。

これまで応援してくださった
皆さん本当にありがとうございました。
6月11日のステージまで
どうぞよろしくお願いいたします。

◾︎euroコメント
これまで人生の多くの部分をアカペラと過ごす日々でしたが、Nagie Laneの活動を通じて自分の人生でアカペラ以外にも強く挑戦していきたいことがまだまだたくさんあることに気づきました。

それらの挑戦に対して、Nagie Laneの活動と並行して取り組んでいくことにもトライさせて頂いていたのですが、結果として主に稼動の面でメンバーに多くの迷惑を掛けてしまうこととなり、メンバーと相談した結果グループを離れるという判断に至りました。

サポートメンバーからスタートしたNagie Laneとしての活動でしたが、皆さんの温かい応援のおかげでたくさんの貴重な経験をさせて頂くことができました。心から感謝しています。

音楽は私にとって非常に大切な存在であり、今後も関わり続けるつもりですが、Nagie Laneのメンバーとしての道はここで終えることになりました。

みなさまのこれまでの応援に心から感謝しています。6月11日のライブまでの期間、最大限のパフォーマンスをお届けできるように全力を尽くします。引き続き温かいご支援をいただけますようお願い申し上げます。

◾︎メンバーコメント
活動が始まってから5年。
メジャーデビューを機に、このメンバーになってから2年。
自分たちの中ではあっという間に感じていても、
数字に表すと、しっかりと一緒に時間を過ごしてきたんだなという
感慨深い気持ちになります。
そんな私たちの中から、この春、
reiとeuroが違う道を歩み始めることになりました。

「自分たちの表現したいことは何だろう?」
「自分たちはどうなっていきたいんだろう?」

コロナ禍の、混沌とした時代の中で私たちは活動を始めました。
新しいチャレンジへと向かう度に、
自問自答したり。
ホワイトボードを前に数時間話し合ったり。
内にも外にも向き合いながら少しずつ成長してきました。

お互いの考えていることや、悩んでいることが分かっているからこそ
今回の二人の決断を、深い部分で理解し合えることができました。

まず、reiはしっかりとした療養を
そして、euroは新しい挑戦への準備を
焦らずじっくりと、進めてほしいと思っています。

Nagie Laneも、新しい可能性に向かって歩みを進めていきます。
現在も、過去も、未来も大切にして。
自分たちの音楽を、皆さんに届けていきます。

これからも、Nagie Lane、そしてrei、euroへの変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします。

mayu mikako keiji baratti

【ライブ情報】

[公演名]「Point」
[日程] 2023年6月11日(日)
[会場] 代々木 LIVE STUDIO LODGE
[開場/開演] 18:30/19:00
[料金] 現地:3,000円 (+1drink) / 配信 1,500円
[FC先行抽選受付] 5/9(火)20:00〜 会員ご登録はこちら
[一般先着発売] 5月15日(月)12:00〜
[配信チケット発売] 5月15日(月)12:00〜

Nagie Lane